« Thai Land 2012 | トップページ | タイのイタリア人 »

パンガン島

2カ所目、パンガン島です。
Imgp0022

朝ホテルを8時にでて、10時のフェリーに乗る予定でしたが、満席で、14時に・・・。
すごく待ちましたsweat01
 

Imgp0023
暇なので、タイの新聞を読み込む寺田先生
 
Imgp0024
BBと川口先生
 
Imgp0025
ようやくパンガン島に到着ですsun
 
この島は、「地球の歩き方」にも持っていますが、「フルムーンパーティー」で有名な島で、小さい島ですが、ヨーロッパ系のツーリストだらけですhappy01
 
いろいろ危険?も多いみたいですが、予約したホテルは
Imgp0026
という、ちょっとメインからはずれた穴場的なところ。
車も入っていけないようなところです。
 
Imgp0027
 
Imgp0028
ものすごく、綺麗good
 
目の前が海で、ジャグジーやハンモックがあって、すごいリゾートsmile
 
明日から調査ですshine
 


|

« Thai Land 2012 | トップページ | タイのイタリア人 »