« Facebook | トップページ | やっと休み〜 »

タオ島

Imgp0158

ここはすごい。
シュノーケリングしている人がいっぱいsweat01
 
Imgp0160
Imgp0180
Imgp0179
 
おさかなさんが一杯だし、みんなフレンドリー^^
餌付けしてるのかなぁ
 


Imgp0163
Imgp0168
Imgp0189
海藻も、それなりにいて、楽しかったgood
 
 
 
 
 

無事に、すべての調査が終了しました。で、
Ss1s
Ss2s
今回も、タイを存分に楽しんじゃったしまだ先生ですbleah
 
 
 
 

Shimada_kawaguchi_dsc04475s
川口先生とは、いろいろな国に調査で行きましたね〜〜
マレーシア、インドネシア、スペイン、そしてタイ。毎年のように、連れてっていただきました。感謝感謝ですhappy01

川口先生とは、時間の流れが似ていて、楽ですdelicious
来年からはヴェトナムですよ〜〜〜up
 

|

« Facebook | トップページ | やっと休み〜 »