« 神戸市垂水の海藻植生調査 | トップページ | Thai Land 2012 »

第二回 夏季テニス大会

第二回 嶌田杯 いや 最上杯 が昨日、開催されましたtennis
 
 
大会運営と懇親会幹事で、好き放題させてもらいましたeye
とっても楽しい1日でしたhappy01
 
 
今年はまいまいとペアを組んで、みごと3位でしたよgood

 
 
しまだ先生は、あいからわずのへたれテニスで、どうしようもなかったのですが、まいまいが、すごくがんばって、3位決定戦で、最後、みごとなスマッシュをきめてくれて賞品ゲットできましたdash
Shimada1
 
  
 
 
 
優勝は近藤ペア
Kondo
 
準優勝が島崎ペア
Shimazaki
 
 
 
そして3位のしまだペア   まいまい、ありがとねdelicious
Shimada2
 
 
ーーーーー
懇親会は、茗荷谷駅近くの
くいもの屋わん 九州自慢 茗荷谷店
 
 
18時スタートで、終わりは23時まわっていましたsweat01
食べて飲んでおしゃべりして、あっというまの5時間でしたねhappy02
 
山ねこ ロック おいしかったですsmile
 
 

|

« 神戸市垂水の海藻植生調査 | トップページ | Thai Land 2012 »