« 遠藤カヂメに岡村アラメ | トップページ | 緑藻合同セミナー »

日本藻類学会 札幌大会

今年の藻類学会は 札幌大会ですsun
 
 
プログラムが開きましたね
http://sourui.org/taikai-36/JSP36program.pdf
 
 
みなさん、学会発表するときの好きな時間帯ありますか?
しまだ先生は、断然 初日の懇親会のある日の午後ですdash
 
 
だって、おわって、懇親会でその話できるしぃ、開放感いっぱいで飲めるしぃhappy01
 
 
さて、しまだ先生は、どこかなぁ・・・、
 
 
 
あっ 一番最高のポジション 初日の午後にうちの学生たちがつながって発表だ、いいなぁ。
 
 
あれっ  しまだ先生のがないsweat02
 
 
 
どこだ???sweat01
 
 
 
あった 二日目 のトップバッターcoldsweats02
ぐぅ〜   懇親会の次の日の朝一って、みんな来るのかなぁcatface
 
 
今回は、けっこう、海藻の発表も多いですね。ききたい発表が盛りだくさんです。
直接お話しできるいい機会なので、どんどん 話を聞きましょうねsmile
 
 
 

 

|

« 遠藤カヂメに岡村アラメ | トップページ | 緑藻合同セミナー »