« 穏やかな感動 | トップページ | SSH »

indexhair 門前仲町

いつも しまだ先生がお世話になっている ちょきちょき屋さんですsun
 
 
http://indexhair.com/salon/monzen-nakacho.html
indexhair 門前仲町 さんです
 
北海道から東京に出てきて、4年ちょっとたちますが、ずっと切ってもらったり、もじゃもじゃマーマしてもらったり、カラーで若返らせもらったり、お世話になりっぱなしですhappy01
 
 
担当していただいてるのは、超イケメンの坂本さんeye
お話上手で、いやいや、カットがものすごくて、毎回大満足の仕上がりですgood
 
 
アシスタントさんの笑顔が素敵で・・・というのもありますがsweat01
 
 
なんとなく、さっぱりしたくて、久々のvery shortですbleah
 
Dsc_0253

 
ちょっと、痛いなぁ こんな写真UPするの・・・coldsweats01
 
 

 

|

« 穏やかな感動 | トップページ | SSH »