« 42歳 | トップページ | 穏やかな感動 »

高大連携

今日は,高大連携特別教育プログラムの「選択基礎」を受講するために,附属高校の高校生さんがシマダ研にきて実験を行いましたsun

 

ピペットは初めてということでしたが,なかなか筋が良く,順調に分子系統解析を進めることができましたhappy01

 

元気も良く,生物も好きそうだし,実験も楽しそうにやっていて,すてきな学生さんでしたよwink

 

来週,シークエンスの結果をアライメント,系統樹作成までやって,DNA鑑定をする予定です

 delicious

 

最後までうまくいきますように・・・eye

 

|

« 42歳 | トップページ | 穏やかな感動 »