« 神戸大 | トップページ | 日本藻類学会 札幌大会♪ »

プログレスリポート

cherryblossomH24年度も始まりましたねcherryblossom

 

今年度のしまだ研メンバー

しまだ先生

PD JEF

D2 まっぴ~

M2 もえもえ

M2 まいまい

M1 ゆかっちNo.1

M1 ゆかっちNo.2

B4 さきさき

の8名です~

 

13日には、今年度1回目のゼミがありました。

年度はじめのプログレスリポートは、所信表明、春のリサーチと呼ばれ、昨年から引き続きの学生はそれまでの結果報告と、今年度の研究計画について発表します。

 

新しく しまだ研 に入った学部4年生 さきさき はとてもいい発表をしました。すごくよかったので、終わった後拍手が起こりましたhappy01

 

なんというか、藻類が好きで、かわいいと思っていて、研究したいっという思いがすごく伝わるいいプレゼンでしたheart01

 

そのあとは、全員で新歓ですwink

池袋 牛炎

 

新しいメンバーを囲んで、とても楽しい飲み会でした^^

食べほ飲みほだったので、がんがん食べて飲んで、がんがん騒いでって感じで、なんか、今年のしまだ研は、とってもいい感じですsmile

 

|

« 神戸大 | トップページ | 日本藻類学会 札幌大会♪ »