« じゃん草(Jan-kusa) | トップページ | 3月23日 午前 »

お蕎麦

happy01お蕎麦 美味しいですよねhappy01

 

今日行った, 銀座 長寿庵もおいしかったですが,地元 長野の上田 にも,おいしいお蕎麦屋さん いっぱいありますよ

 

草笛 上田店

のど越しが気持ちいい,お蕎麦です

中盛り でも おなかぱんぱんです^^

 

刀屋

正太郎先生がお好きだったお蕎麦屋さん

神田の「まつや」,浅草の「並木藪蕎麦」とともに,「散歩のとき何か食べたくなって」に掲載されている ここもお腹いっぱいのお蕎麦屋さん

 

そば久

ここは別所温泉の近くですね.

サービスの漬物で1合いけちゃう 天ぷらもおいしかった

 

くろつぼ

最近のお気に入り.

総合点ですかねぇ...子供も満足で,昼酒が最高で,お腹もいっぱい,雰囲気もよくて

 

まだ 今日の 銀座 長寿庵 鴨せいろ 大盛りにすればよかった と後悔中sad

|

« じゃん草(Jan-kusa) | トップページ | 3月23日 午前 »