« SAP調査 | トップページ | 平野杯 »

愛南町のヒジキプロジェクト報告会

Dsc_0137

昨日までの,愛媛訪問.

 

これは,松山駅前のラーメン屋さんでお昼.

http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001126/

チャーシューが,おいしかったhappy01

 

報告会は,無事に終了.

懇親会は,宇和島駅ちかくの,「ほずみ亭」さんです.

あいかわらず,お刺身がすごくおいしくて,ウツボのたたき,きびなごの天ぷら,最後は,宇和島風の鯛めし です.

 

Dsc_0138

宇和島風は,炊き込みじゃなくて,醤油だしに鯛の刺身,生卵,海苔などがはいったものを熱々のご飯の上にのせて,かっこみますdash

 

いま,思い出すだけで,よだれが・・・・.

 

来年の報告会が,待ち遠しい.

 

 

次の日の朝,どっかで朝食,とおもって,ネット検索.

 

http://r.tabelog.com/ehime/A3804/A380401/38002299/

ホテルから近かった,うどん屋さん.看板もなくて,どきどきしながら,入りました.

朝7:20ぐらいなのに,どんどんお客さんが来て,自分でうどん作ってます^^

私の分は,おばちゃんが作ってくれました.

あったかくて,ほっこりする,うどんでした.

ごちそうさま^^

 

 

|

« SAP調査 | トップページ | 平野杯 »