« 科研費 | トップページ | ゼミ。 »

お昼ごはん。

こんにちは。

もえです。

今日のお昼は4年生3人で、茗荷谷のラーメン屋さんへ。「なか星」というお茶大の目の前にできたお店です。

Newcimg2773

半肉まぜそばというものを注文してみました(゚▽゚*) はじめは汁がなくてびっくりしましたが、おいしかったです。おなかいっぱい。普通のラーメンもおいしそうでした。

そして、デザートにはアイスがshine女性と子供は無料なんです。さっぱりしておいしかったです。

これから茗荷谷のそばにあるいろんなお店に行ってみたいです。

そういえば、今回のラーメン屋さんにJEFさんも誘ったのにふられました(´;ω;`)ウウ・・・

おなかいっぱいで眠くなりますが、頑張ります。

ではまた。

|

« 科研費 | トップページ | ゼミ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393006/34208343

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん。:

« 科研費 | トップページ | ゼミ。 »